iPhoneでやり忘れ防止

とてもうっかりな私は、約束したことや頼まれたことをよく忘れてしまうことがありました。その忘れる内容が、家族や友達のちょっとした約束くらいならばいいのですが、時には仕事や重要な約束事も忘れていることがあり、とても困っていました。そんな私は、iPhoneのリマインダー機能を使ってやり忘れを減らすことができました。今回はその方法をお伝えします。 ちなみに買取はiphone6買取がオススメです!
やることは一つだけ、約束したり頼まれたりしたらすぐに、iPhoneのリマインダーに能力を登録します。そして登録するときにはそれがいつリマインドしてほしいかも一緒に登録をします。そうすることで、頼まれたことを忘れてしまっても、期限が近くなればiPhoneがやり忘れないように通知をしてくれます。私はiPhoneを肌身離さず持ち歩いているので、スケジュール帳にメモをするよりも、iPhoneを利用する方が確実です。
 以上が、私がやり忘れを防止する方法を説明しました。このやり方をし始めてから、やり忘れがなくなったので、他の人に迷惑をかけることも無くなりました。