iPhoneSEについて

iPhoneSEを使っています。
今まで5Sや6などを使ってきましたが、やはり私にはコンパクトなサイズが合っているらしく、片手で楽々操作ができるSEが気に入っています。
5Sを使うまではアンドロイドを使っていましたが、iPhoneを使ってしまうとたまに友人のアンドロイド機を触らせてもらうともっさりとしていて、もうアンドロイドに戻ることはないと思います。
私がiPhoneSEを買ってすぐに7が発売されたので、少し心が揺れ動きましたが、まだSEも現役で使えるので、今のこの端末が壊れたら最新機種に変更しようと思います。
以前はキャリアで契約していたのですが、SEはSIMフリー機を購入し、MVNOで運用しています。
初期コストはかかりますが、そのほうが月々の料金が比べ物にならないくらい安いです。
私は64GBのモデルを50000円で購入し、アップルケアを付けましたがそれでも6万円台で購入できましたし、月々は2000円かからないくらいの通信費ですので、かなりお得だと思います。