iPhoneを初修理

数か月前にiPhoneが壊れたので修理に出しました。壊れたと言っても内部的にではなく外部的に壊れてしまいました。
普段は保護カバーを使ってましたが、当たりどころが悪かったのか左上の角あたりの画面が割れてヒビが入ってしまいました。

直接公式ストアに行って申し込みしたところ、店頭では修理できないということでiPhoneをサービスセンターに送ってもらいました。
修理に出してる間は別の機種をレンタルしてました。

本体が直って手元に帰ってくるまでにある程度時間がかかりましたし、それなりにお金はかか
かりましたが、iPhoneは気に入ってたのでちゃんと帰ってきてくれてよかったです。
iPhoneはデリケートで壊れやすいと聞いたので買い替えずに済みました。
こうやって無事に帰ってきて、改めて大切に使っていこうと思います。

今のところ以前のように何ら問題なく使えています。
また壊さないように丈夫なカバーも買いましたし、今は使う場所にも気をつけてなるべく丁寧に使ってます。