新しい感動

私は大学一回生までandroidを使用していて周りの子たちはみんな「iPhone」を持っていてずっと憧れていました。大学生になるとアルバイトもできる幅がふえ、自分で月々の携帯代支払う約束を母と交わし念願の「iPhone」に変えれてとてもうれしかったのを覚えています。まず、形もホーム画面も機能もまるで違うので初心者の私には最初は苦戦しました。でもその分どんどん新しい機能を覚え、やってみたかったアプリもできるようになり何時間もにらめっこしていました。その感動に慣れてきたころ、友達の家に遊びに行ったときに「iPad」がありその時に初めて体験したのですが大きな画面でするアプリは普通の何倍も楽しく感じました。写真、動画もとてもキレイにとれるし旅行に行ったときこれで撮れば何倍も思い出が楽しく残るんではないかと感じました。どんどん新しい機能や性能がでてくるので毎回のアップデートがとても楽しみです。まだまだ新しい発見をさせてくれるのではないかと期待しています。