iPhoneで写真を撮るのが楽しい

ガラケーのときからそれなりに高画質な写真は撮ることができていましたが、iPhoneに変えてからはさらに高画質になったので、切り替えたときにはとても驚きました。私はさして写真撮影に対して興味があるほうではなかったのですが、iPhoneを手にしてからはそれなりに写真撮影をするようになりました。アナログテレビからデジタルテレビに替わったときもその画質力が上がったことに感動しましたが、iPhoneでも同じように感じました。そうすると、写真に対する意欲というのも上がるのだと自分で実感しました。

 iPhoneを持つまでは女子たちがなぜそこまで写真に対してこだわるのかイマイチ理解できていなかったのですが、実際に持ってからは考え方が変わりました。綺麗な写真を何枚も撮るのはとても楽しいですし、そうすることによって何だか一流のカメラマンになった気になります。ですので、これからもiPhoneでどんどん写真を撮っていきたいですし、そうすることが趣味になりつつあります。