iPadをプライベートで使用

職場でiPadを使用するようになり、その便利さから自分でも購入しました。
キーボードがあるわけでもない、画面だけのiPadという存在を、「どのようなときに使うのだろう」とはじめは首をかしげていましたが、今ではその便利さに手放せなくなってしまいました。
単純に、画面が大きいことがこんなにも見やすいとは。
ネットショッピングなどもiPhoneで見ていたので、iPadにしてからは本当に見やすくなりました。
iPhoneを使い始めてからというもの、家のデスクトップPCを立ち上げることすら面倒になっていたので、PCのように閲覧できるのに、iPhoneと同じレベルで簡単に素早く起動できるiPadはとても便利です。
起動のストレスを取り払ってくれました。
外出先ではiPhone、自宅ではiPadを利用してネットやゲームなどを楽しんでいます。
仕事では、iPhoneで撮影した写真をiPadで展開してクライアントに見せる、ということをしていますが、プライベートでも同じようにアルバムを作り管理しています。
「画面が大きいだけ」それだけで、iPadは素晴らしい価値があります。