iPhoneのおかげで夫との出会う事ができました

まさか落とすなんて思いませんでした。しかもどこで落としたかわからないのです。友人にメールをしようと思ったら、なんとiPhoneがありませんでした。ポケットにもバッグにもなかったのです。家に忘れてきたのだろうと母に電話をしてもありませんでした。焦りました。
どこにもないから、きっとどこかに落としたのでしょう。そして駅で落としたかもしれないと思って、尋ねてみたのです。するとありました。駅で拾ってくれた人がいたのです。ホームに落ちていたのです。
拾ってくれた人の連絡先を聞きました。お礼をしたかったのです。私の中で一番大事にしているiPhoneだったのです。これがないと、友人達にも連絡がとれなくなるところだったのです。友人達の連絡先が全部入っているのです。ないと困るものなのです。
そして会ってお礼をしました。すらっとした素敵な男性が現れたのです。私のタイプそのものだったのです。これがきっかけで付き合うようになって結婚しました。夫がその時の彼だったのです。