ケースがたくさんあるということでiPhoneに機種変しましたが・・・

初めて購入したスマホはアンドロイドのものでした。その次に使ったのがiPhoneです。当時iPhoneを選んだ理由はケースがたくさんあるから、ただそれだけでした。私が使っていたアンドロイドのスマホはケースが二種類しかなかったんですよね。しかも家電量販店なんかで売っていることはなく、キャリアでの購入しか選択肢がありませんでした。なので次はケースがたくさんあるものをとiPhoneを選びました。

ですが、iPhoneにしてもケース選びを楽しむことはありませんでした。それよりもたくさんのアプリの方に夢中になってしまい、ケースどころではなくなったしまったんですよね。なのでケースは百均で適当に選んで購入したのを使っていました。実は今もiPhone用のケースは百均のものです。

ケース選びで楽しむことはありませんでしたが、アプリは今もいろいろダウンロードして楽しんでいます。今までダウンロードしたアプリは百を超えると思います。それくらいiPhoneにはまってしまいました。今ではアンドロイドのアプリも増えてiOSと大差はありませんが、それでも出来の良いアプリはiOSの方が多いと思っています。ですので、おそらく今後もiPhoneを使い続けると思います。