初めてのiPhone

私が、初めてiPhoneを使用したのが5年程前です。型でいうとiPhone4ぐらいだったと思います。記憶は定かではありません。また、決してiPhoneデビューも早い方ではありません。それまでは、いわゆるガラケーを使用していました。それに、電話さえ出来れば良いと思っていたのでデビューが遅れました。変えたきっかけは、やましい理由で、夜の店のお姉さんとメールがしたかったからです。ガラケーでも出来たのですが、絵文字などが使えないなどの理由です。デビュー当初は苦労しました。iCloudiTunesなどの意味がわかりませんでした。パソコンも苦手な私は、Wi-Fiも意味がわかりませんでした。ゲームのWiiの新しいやつかなんかと思っていた程です。
でも、時間はかかりましたがいまでは、全てとは言いませんが使いこなしています。iPhoneも6を使用しています。ジジイならではの悩みですが、老眼対応モデルも発売して欲しいです。もしかしたら、アプリがあるかも。知っていたら教えてください。