iPhoneを落としてしまい画面が割れてしまった体験談

今では誰もが所持しているiPhoneですが、うっかりiPhoneを落としてしまい、壊れてしまった体験はないでしょうか?私は以前、誤ってiPhoneから手を離してしまい、iPhoneの画面を割ってしまった経験があります。
iPhoneの画面を割ってしまった時の状況ですが、なんとか画面が割れただけで操作には問題はなかったものの、コンクリートの道路に肩くらいの高さから落としてしまった為、画面はとても酷く破損してしまってました。iPhoneを落とした時のあの絶望感は今でも忘れられません。万が一のときに備えて、ガラス保護フィルムを貼っていたのですが、海外の安いガラスフィルムだった為殆ど無意味でした。長く愛用していたiPhoneだったので、私にとってはとてもショックな体験になりました。
iPhoneは持ちながら歩くことが多い物ですが、思わぬ所でうっかり落としてしまう事が以外とあります。今では、iPhoneと接続して手に巻きつけられる様な落下を防止出来る商品が沢山売られているので、修理した今ではそれらのグッズを利用して、もう二度とiPhoneを落とさない様に気をつけています。機会があれば是非皆さんも、iPhone保護グッズを購入してみてはどうでしょうか。iPhoneは高価なものですので、壊さない様に大切に使っていきたいですね!