iPhone5そろそろ出そうですね

iPhone5そろそろ出そうですね。

スマホも新しく欲しいのでこれも視野に入れてます。

画面が大きくなるってのが気になる所ですね。

今まではずっと3.7インチ?でしたからね。

これからもそうなのかなと思ってたので意外でした。

 

スマホの大画面化が進んでますからね。iPhone5 買取

対抗しなければならないと思ったんでしょうか。

とにかく意外な変更点でした。

 

とはいえまだ正確な情報でもないでしょうから、

正式な発表を待ちたい所でもあります。

 

画面が大きいってのも一長一短ですが、魅力ですよね。

何をするにも迫力がありますからね、ゲームや動画だと顕著ですよね。

 

今の時代携帯といってもそういう面で利用する事も多いですから、

大画面化が自然な流れなんでしょうか。

 

どうしても携帯性や持ちにくさに悪影響を与えがちなので、

そこは気になりますけど、けっこう上手くカバーしてる端末も多いですよね。

iPhone5の場合もそこは上手くやってくれると思います。

 

最近の端末は大きいわりに、ほんとに軽くて薄くてびっくりします。

スマホの進化は早いんでしょうけど、やっぱりすごいですよね。

携帯の世界も10年前とは大きく変わってしまってます。

 

iPhone5の登場でさらに進化した世界を見れるんでしょうか。

何かとアップルは革新的な事をしてくれますからね、楽しみです。

 

iPhone5の場合、初期搭載でios6が乗ってくるでしょうからそこも楽しみですよね。

200以上の新機能らしいので、大幅にパワーアップしてそうですね。

端末も新しくなってフルにios6を生かせるでしょうし、魅力的です。

 

iPhoneは3GSを持っていますが、こうみるとずいぶん古い世代になってしまいましたね。

毎年新しくモデルチェンジしてるので当然でしょうが感慨深い所があります。

 

3GS→4→4S→5なので3個前の世代になるんですね。

流石にそろそろ新しいの欲しくなります。

 

3GSもスペックのわりに快適ですけど、

5なんかはさらに飛躍的に向上してるんでしょうね。

 

早く発表会始まらないかな。