iPhone6Sを使いはじめて

最近、iPhone7が発売されてそれ以前のiPhoneが安く購入できる機会が増えてきました。今までは他のスマートフォンを使っていたのですが、安く購入できる良い機会なのでiPhoneに乗り換えてみました。
購入したのはiPhone6S、以前使っていたスマートフォンより一回り大きく画面が見やすいです。使ってみて驚いたのは、操作のサクサク具合。タッチの反応も素晴らしく期待以上でした。iPhoneはカメラの解像度があまりよくないと聞いていたのですが、iPhone6Sではそこが改善されたらしく写真もきれいで申し分ないです。
その中でも一番良かったのは、アプリの動作がかなり軽いこと。以前のスマートフォンでは動作が重かったり、起動中に何回も落ちてしまうアプリゲームもiPhone6Sでは快適に楽しむことができました。また、iPhoneにしかないゲームもたくさんあって楽しいです。
iPhone6Sは私の期待以上の品物でした。まだまだ使っていない機能もだくさんあるので、どんどん使っていきたいです。