不要な携帯電話を買取ってもらいました。

ずっと使っていた携帯電話があったのですが、少し飽きてきて新しい携帯電話に機種変更しました。

それによって、ずっと使ってきた携帯電話が不要になりました。携帯買取 携帯電話買取 スマートフォン買取はエコブックへ携帯買取 iPhone買取|携帯買取専門店【携帯バイヤー】 SIMカードを取り替えれば、まだまだ使えるので捨てるのはもったいないですし、どうにかリサイクルできないかと考えていました。ある時、インターネットで携帯電話の買取サービスをやっているお店があったので、それを利用しようと思いました。持っていた携帯電話の機種をリストと照合してみると買取対象機種だったので、簡単に掃除をして箱と付属品を付けて買取サービスセンターに発送しました。送料は着払いだったので、こちらの負担は全くなかったです。5日程経過した頃にメールで査定結果が送られてきました。ある程度の金額を予想していたのですが、それよりも3千円程高い金額が査定結果として表示されていたので、少し驚きました。もちろん、査定結果を承諾しました。承諾の翌日に銀行口座に携帯電話の買取代金として入金されていました。携帯電話の買取サービスを利用してとても良かったです。