待ちに待ったiPhoneと下取りサービス

ついに発売となりますiPhone5!

Appleフリークで、iPhone4を所有している僕としては、本当に首を長くして待っていました。

iPhone 下取り

今回フルモデルチェンジということで、新しいiPhoneに触れるのを今か今かと、待っております。

外見の変わった点としてはまず縦に長くなったこと、そして接続ケーブルのジャックが完全に変わってしまうということ、イヤホンのジャックが上だったのが下につくということくらいですかね。

僕が何より嬉しく思っているのが、やはり画面が大きくなったということ、

それに伴い、アプリメニューの表示可能アイコンが、12個から16個に増えるということですね。

アプリを使うのが大好きな僕は、常々アプリの収納には困らされていました。

なので今回、一度に16個表示できると言うことは利便性があがります。最高です。

まだまだiPhone5に関しての情報も続々と出てくると思うので、ひとまず流行る気持ちを抑え、購入までひたすら情報収集に勤しもうと思います。