iPhone買取 iPad買取

iphone5について、色々な噂がまことしやかに囁かれていますが、みなさんはどんなものを待ち望んでいますか?自分も今からすでにわくわくしている状態で、早く発表されないかと期待が高まっています。

4Sに切り替わったときには、まさにマイナーチェンジという感じがあってイマイチピンと来なかったんですよね、特にapple信者などでもないものでして・・

ただ、だからこそ今回のチェンジは大きなものになるのではないかなーと予想しておりまして、何より画面のインチが4インチに変わるという変化が大きいなぁと思います。

 

デザインを重視される会社なので、画面が変更されるということは外観そのものが結構変わるのではないかということです。

iPhone買取 iPad買取はエコブック

iPhone買取 iPad買取 成約率NO1